07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/04/12
ちわす。

土曜日の仕事が思ったより早く終わったので花見に嫁と兼六園まで出かけてきました。

土日が見ごろだったのでタイミング的にはばっちりでしたw

到着したのが夕方だったのであんまキレイにじゃないかも写真ですwww

サクラ1

兼六園は花見の時期は一週間ほど無料開放しています。

実は兼六園の中はそれほど桜はありませんwww松とかほうが多いです。

兼六園の外周の桜がすごいんだな^^

サクラ2

うーん^^;渋滞です、これ兼六園の駐車場待ちなんです;;渋滞はキライです

おらは賢いから金沢市役所の駐車場を利用しますw兼六園も近いし意外と穴場なんです^^


サクラ3


これは金沢城に入る石川門付近の写真ですw

ここは夜になるとライトアップされてすごくキレイな場所なんです。



とまぁ こんな感じで癒されてきました^^

あっ りんご飴とダンゴ買いましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ



さてメイポ・・・

時間がありそうでありません;;仕事忙しすぎで・・・

なんか身体も疲れがなかなかとれなくてホントぐだぐだです。


今週はすこしは遊びたいんだけど、歓送迎会とか法事とかでなにかと忙しい・・・



んじゃ またね^^


17:05 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

疲れるほど眠りたぃ;;

2010/04/09
こんちわすw

いぁ~春ですね^^;あたたかくなってきたw

最近は仕事のほうがかなり忙しく残業ばっかで体が悲鳴をあげてます;;
まぁおっさんだから疲れが取れなくてねー;;

2、3日なーんにもしないでゴロゴロしていたい・・・


ほなメイポ。

アシュラが実装されて兜取りにいきました。

アシュラ

見た目強そうだけど3分くらいで倒せます。

無事兜もらいました、隆盛よか能力いいよねー。


すもも メインギルメンに誘われてベルガ討伐してきましたw

HBもらってHP13000あったんですが、回復をチーズのまま突入;;

がんばったんだけど死んじゃった;;

ベルガ

いまはベルガは→端でたたくらしい・・・

以前はベルガの手前やら船の甲板から叩いていたんだけど・・・

しかもビームやらミサイルやらが飛んできた記憶があったんだが・・・まぁいいや

そんで死んだおらは車輪で復帰後←端でしゃがんでましたwww


さそってくれたギルメンはパラ200lvで出席と思いきや・・・DKも出動させてましたwww

ベルガでパラとDKを同時操作@@ありえねーーー

絶対マネできんねwww



それと修正パッチがあったんだけど、いまだに消えたヒヨコが戻ってきません;;

不具合らしいんだけど・・・対応おせーよネ糞!

なにかの手違いでオウムになって帰ってくることを祈って寝ます。


まさかの明日も仕事なのね;;


はぁ おやすみ。
23:26 メイポん | コメント(0) | トラックバック(0)

毎度アプデ後の不具合でおら大迷惑;;

2010/04/03
こんつわすw

アプデありましたね、以外と今回は大幅仕様変更になったみたいなんですが・・・・

まず冒険家の強化パッチねwこれは夏休み前くらいと予想してたけど早かったwww
おいらのパラとバイパーがかなりの恩恵受けまして火力&使い勝手が向上!

パラに関しては、雷チャージがほか属性チャージに重複可能となり、さらに攻撃スキルの火力UPとかw
試運転がてら骨殴ったら130000kとかダメでてたしww
まぁ聖チャージ&雷チャージで属性弱点なしの敵(ボス系)で火力を発揮できるようになったw

それとプレッシャーがかなり効くみたい、これはボスにも効きますw
攻撃力と防御力を一定確率で下げるっぽい、これ意外と重要よ、だってHP少ない職からすれば
ボスの攻撃力が下がることで数千ダメとか被ダメが減るらしい。

バイパーはまぁ 実装から幾度となく強化パッチが当てられてて育成方法が現在と実装直後で
はまったく育成方法が違うようになってます;;

おらは実装直後からやってるから非常に残念な育ち方になってますが;;

まぁ Dストのディレイの減少、Eオーブの気絶効果、フィストの範囲向上とか、使い勝手よくなり
ました。


そして・・・・・・・非常に残念な仕様に・・・・・チャット欄が・・・・・・・

これ使いづらいは見づらいはほんと良いとこ一つもなし!
なぜにこの仕様??ネクソンさん 自分でプレイしてない証拠だな;;

さらに・・・・

おらの機能性ペットのヒヨコが不具合により消えました;;
ヒヨコいねーとこのペット意味ないし><


そんなこんなでギルjkm

ギルjkm2

不具合により落ち者が多発するなか最後は4人で討伐。
2時ラグ直前での討伐となりました^^;

フィストが本体からかなり離れた位置から可能となり楽勝でした^^



そして、久しぶりの友発見!

ぴろ

抜きの被害からINできるようになったらしくすこし話しました。

このブログ見てるらしいが・・・・コッソリ見てないでなんかコメしとけ!!!

また遊べるようになったら録ちょーだいね^^



ほなら、またねw
16:50 メイポん | コメント(1) | トラックバック(0)

春は出会いと別れの季節らしい

2010/03/31
こんちゃすw

ロングメンテなので更新しますヽ(`○´)/

今回のメンテでどうやら鋼錬とコラボイベントらしくイスとか超ほすぃw

TS貯金でガシャチケ買います!ついでに機会証でヒヨコをオウムにバ-ジョンアップさせちゃります!!!

ヒキ弱いから成功まで何回かかるやら・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

昨年なんて海賊のリバース武器4回中2回作成時に闇とかwwww失敗確率10パーを2回引き当てるとは・・・

今回ばかりはなんとか1発でそのヒキを発揮したいw


さて、今週は日中仕事で夜中にINてな状況でございやすw

んで真夜中にINしたところ、ギルjkmするから参加しませんかって?

へっ?

jkmねぇ・・・久しぶりなんで参加します。

ギルjkm

今回はバイパーでの参加となりましたが、1回目は討伐PTの関係上厳しかったらしく腕のみ
2回目は本体の最後で落ち・・・もうちょいでした。

jkmで落ちたの何時ぶりだろう;;


このようなイベントを開催するギルドっていいなぁと思う今日この頃です^^;


あっ大事なこと忘れてた!!

新しくギルドに入隊したの報告するのわすれてました;;


前ギルやめる前や、やめた後にいろいろお誘いがあったのでその中から一つに絞る
ことはできなくてメインとサブを別々のギルドに入れることにしました;;

ももた 卍妄想Boyz卍

すもも Rainbowend

レインボーは知った仲ばっかりですごくたのしいwやっぱギルチャっていいもんだw

妄想は所属人数が多いのと強い人ばっかりなギルです。・・・(゜_゜i)タラー・・・



以上!報告します(`・ω・´)シャキーン




13:15 メイポん | コメント(0) | トラックバック(0)

すこしホッとしました。

2010/03/29
おはようございますw

今月末は職場の人事異動のことで頭がいっぱいで移動になったらどしよって

そればっか考えてました^^;

幸い移動にはならず、来年度も現在の職場となりましたw

なので、メイポも仕事のシフトの関係上、午前or夕方の出没になります。


メイポ。

前回言ってたようにギルド抜けました。

このギルドの面子は自分がメイポ始めたころからの友達で立ち上げたギルドだったんだけど

ほとんどの人が社会人だし、まぁいいヤツばっかだったんだけどねー。

まぁ新しいギルドはすこしぼーっとして居心地よさそうなところにでも所属できたらいいかと

思います。



そいではまたぬん。
10:30 メイポん | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

