09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体調の悪さはどうしようもなく・・・

2010/09/17
ひさしぶりに書こうかと思いましてね。


今年の暑さはハンパなかったですねぇ(過去形・・・ だってここ3日間ほど涼しい^^

おいらの職場は今年は気温が38度 湿度が70%前後の過酷な状況でした・・・(゜_゜i)タラー・・・

いくら直射日光があたらない室内とはいえ、暑すぎます!

本当に暑いときは職場は40度を超える日もありました・・・

なので、熱中症対策のため水分補給はかかせません、一日約2㍑ほど冷たい物飲んでました。

しかも、暑くて食事は水分ばっかで下痢になって5キロほど体重が減った(少し嬉しかったw


まぁ下痢だけならよかったんですが、貧血も重なって本当にしんどかったです。



9月に入り、朝晩が涼しくなってきてホッとしています^^


そいじゃいつもの写メコーナーいってみようw


稲刈り

夏の終わりの風物詩 稲刈り!!ももの実家は兼業農家なので1日稲刈り手伝いました^^
仕事は室内なので1日外仕事は本当に気持ちよかったです^^太陽光\(^_^)/ばんざーい
コンバイン操縦者はもも父、横の麦わら帽はももばぁちゃんですw


虹

これは虹ですねぇ~ しかも虹の横に虹が! めずらしかったので運転中の車内から撮りました。
土砂降りの中帰っていたら家の近くで雨が上がり西日が差してきたらキレイな虹が架かってましたw

久しぶりにキレイなもの見せてもらいましたヽ( ゜ 3゜)ノ



そしてメイポだねぇ

ほんの2.3日前にすこしINしたんだけど懐かしい人が1人だけINしてて

軽く喋りました。

メイポも随分変わっていましたが、チャット中はそんなこと忘れるくらい懐かしかったです。


今度また現実逃避がてら遊びにいきます^^



そいじゃ またねー^^


18:09 独り言 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

