09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

溜まってんのかな?ストレスってヤツが。

2010/06/10
どーも 久しぶりの更新になります、って言っても誰も見てないんだろうがww

前回の記事で書いてたネット通販のアレが忘れたころに届きました。


アレとはパワーバランスってヤツです、装着するだけで瞬時に身体のバランスを

調整してくれるという代物です、まぁおいら自身は効果はあまり感じとれません

でしたけどね( ̄ー ̄;


さてと、話はかわるけど先月のGW明けくらいに定期健康診断に行ってきたんだけど

血液検査の結果、貧血がひどいらしく体内のどこかで出血してるって言われました。

まぁ持病が溶血性貧血っていう難病なんであまり気にしてなったんだけど、医者から

近いうちに胃カメラしようと言われて先日やってまいりました。


結果は、胃と十二指腸に潰瘍があってそこから出血してました・・・しかも潰瘍は複数

あって、診断の結果は胃潰瘍&十二指腸潰瘍でした。

そういえば仕事中に走ったりしたら身体がフラフラしてたのはそのせいか・・・


何が原因なのかわからんけどストレスなのかなぁ;;


結局、刺激物をひかえて薬で治すことになりました(>_<)



しかし、今回で3回目の胃カメラだったんだけど今回初めて鎮静剤抜きでやりました。

すごくキツかった;;


はぁ 仕事から逃げ出したい・・・
18:00 独り言 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

