09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

2010/05/15
こんばんみヽ( ゜ 3゜)ノ

なんか仕事忙しすぎなんです;;

なんだろなぁ・・・4月後半から急に忙しくなっておっさんにはちとキツイ。

これから暑くジメジメな季節が待ってるのに、耐えられるか心配;;


そういやメイポも結構やってないなぁ・・・消えたヒヨコ戻ってきてるのかなぁ^^;


あっそうそう

最近話題のアレをネット通販で購入しようといろいろ調べたんだけど(アレは秘密wラー油じゃ
ありませんぞ)

いますぐにでもほしいのに、どこも在庫なし、入荷後の発送になりますとか・・・

10日間ほどネットで探してたらついに在庫がある店発見!即注文!!少々割高だけど

3日後には手に入る手続きをしてホっとしてたら・・・

後日メールにて、入荷後の発送となりますとか・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

入荷後って何時だ、??在庫ありって書いてあるじゃん??

入荷次第メールしますって・・・入荷待ちの予約なんて書いてないじゃん!!

入荷後でいいなら他にもうすこし安いとこあったわい!!!


あーぁ やられたさ;;


いつなったら届くのやら・・・


アレが届いたらこれに載せます。


アレで( ̄∇ ̄+) ピキーン♪ときた人いるかな?


わかった貴方は素敵www



さて、資格の勉強と仕事がんばります;;

メイポはヒマみてINします(たぶん


一日が48時間ほしい・・・


おやすみ。
02:19 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

