09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

毎度アプデ後の不具合でおら大迷惑;;

2010/04/03
こんつわすw

アプデありましたね、以外と今回は大幅仕様変更になったみたいなんですが・・・・

まず冒険家の強化パッチねwこれは夏休み前くらいと予想してたけど早かったwww
おいらのパラとバイパーがかなりの恩恵受けまして火力&使い勝手が向上!

パラに関しては、雷チャージがほか属性チャージに重複可能となり、さらに攻撃スキルの火力UPとかw
試運転がてら骨殴ったら130000kとかダメでてたしww
まぁ聖チャージ&雷チャージで属性弱点なしの敵(ボス系)で火力を発揮できるようになったw

それとプレッシャーがかなり効くみたい、これはボスにも効きますw
攻撃力と防御力を一定確率で下げるっぽい、これ意外と重要よ、だってHP少ない職からすれば
ボスの攻撃力が下がることで数千ダメとか被ダメが減るらしい。

バイパーはまぁ 実装から幾度となく強化パッチが当てられてて育成方法が現在と実装直後で
はまったく育成方法が違うようになってます;;

おらは実装直後からやってるから非常に残念な育ち方になってますが;;

まぁ Dストのディレイの減少、Eオーブの気絶効果、フィストの範囲向上とか、使い勝手よくなり
ました。


そして・・・・・・・非常に残念な仕様に・・・・・チャット欄が・・・・・・・

これ使いづらいは見づらいはほんと良いとこ一つもなし!
なぜにこの仕様??ネクソンさん 自分でプレイしてない証拠だな;;

さらに・・・・

おらの機能性ペットのヒヨコが不具合により消えました;;
ヒヨコいねーとこのペット意味ないし><


そんなこんなでギルjkm

ギルjkm2

不具合により落ち者が多発するなか最後は4人で討伐。
2時ラグ直前での討伐となりました^^;

フィストが本体からかなり離れた位置から可能となり楽勝でした^^



そして、久しぶりの友発見!

ぴろ

抜きの被害からINできるようになったらしくすこし話しました。

このブログ見てるらしいが・・・・コッソリ見てないでなんかコメしとけ!!!

また遊べるようになったら録ちょーだいね^^



ほなら、またねw
16:50 メイポん | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
えへへ(;´д`)w

管理者のみに表示

