09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ただいまオレヽ( ゜ 3゜)ノ

2010/03/06
ただいま~♪ってことで鬱だった研修より戻ってまいりましたw

長かった・・・・近場の施設であったのだけど宿泊研修って;;メンドかったです。


4泊5日だぜ?

海外旅行いけるべwww


でも終わってよかったです、ハイ。


研修内容もね、教科が多いし、いろいろはしょりすぎて結果的になにも覚えてないオレwwww


しかも、毎晩18時から交流会と言う名の宴会wwww


施設名に教育っつう言葉が入ってるのに普通に自販にチューハイだのビールが売ってる@@


しかし、初日に自販のアル類はすべて売り切れ・・・・


仕方なしに門限までにコンビニ往復して酒補充しながら毎日過ごしましたよwww


いろいろな地域の人、年齢層、かわいい子^^ここ重要!


かわいい子いたから退屈はしなかったですw


でも、また行けと言われれば( ゚ω゚ ) お断りしますw




それと胃が痛いのは治りました^^


どうやらバファリンが原因らしいです;;胃が荒れたみたい。



来週からまたボチボチ遊べそうです^^


んじゃwまたぬん^^

14:35 メイポん | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
研修お疲れ様www

何歳になっても勉強はきらいですbb

でも、研修→宴だと ON OFFできるから

いいかもね^^

管理者のみに表示

