07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰しております。

2010/02/18
おひさしております。
メイポではすっかり過去の人になっておりますが・・・・

たまにINした時に声をかけてくれる友がいるかぎり引退はしないと思います・・・
強化パッチ早くこないかなぁ・・・

ひさびさにINしたらピラミッド?が実装されてました。

結構楽しかったりします^^

ピラミッド

がんばった報酬にベルトほしいんだけど・・・でません;;



またINした時には声かけてくださいw



リア。


最近は、てか今日が一番体調わるかったりします><
先週定期健診いってきたんけど・・・異常なし。

なのに貧血なのよねー><


しかも来月は仕事の研修控えてるし・・・・ちょい鬱だったりします。

はぁ・・・


メンドイ。



病気のことはさておいて。

最近はね、ずっと前から観たかったアニメ観てましたw

交響詩篇 エウレカセブンなんだけど、おれも涙もろくなったもんだwww

はっきり言って泣けましたわ(TдT)

全50話&劇場版DVD一気飲み


観たことなくて観ようかなって思ってる人、ぜひ観てみんしゃい^^



では、またね^^引退はしないから!!!



18:25 メイポん | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
引退しないって聞いて安心しましたwww

早くリハビリ?してモチベ上げてね・3・

管理者のみに表示

