09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

敢為邁往ヽ(`◇´)/

2009/11/16
さっぶぅぅぅ~((´д`)) ブルブル…

せっせと冬支度している今日このごろな感じでヒーターの前からおはようございます。


さて、天地人も来週でいよいよ最終回です;;

あぁぁ 幸村・・・・かっちょえぇぇぇ

ドラマとか仕事の時間の関係でほとんど見てないんだけど、天地人だけは毎週録して

見てますww(NHKの受信料払うかぁ ボソッ)


さてさてメイポ。

ももたぁ170、すもも140^^ 揃ってLvUPしましたどぉぉ

ももたぁは年内に170いけるかなぁって感じでカリカリしてたんだけど一月半を残して

達成ですwんでMH30も振り終えました^^

これからは気の向くままにやってない事とかしながらまたーり遊んでいこうと思います。


すもも140


もも170

半眠りで狩りしてたらLvUPの瞬間撮りそこねました_| ̄|○


ではではwこれにて御免!









10:24 メイポん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃぁぁぁぁぁ
lv170 おめっと(´・∀・`)♪

一緒に遊べないのと お祝いできないのが辛い><

今月の4日が一周年だったんだけど・・・・
それもまた悲しい pq


また会いにいくからねーーーーーーー!
No title
>シル

 ありがとね^^
 一周年・・・月日が経つのも早いもんだね;;
 
 またーり遊んでるからINするの楽しみにし
 てる♪

 風邪ひかないようにな(>_<)

管理者のみに表示

