08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体調の悪さはどうしようもなく・・・

2010/09/17
ひさしぶりに書こうかと思いましてね。


今年の暑さはハンパなかったですねぇ(過去形・・・ だってここ3日間ほど涼しい^^

おいらの職場は今年は気温が38度 湿度が70%前後の過酷な状況でした・・・(゜_゜i)タラー・・・

いくら直射日光があたらない室内とはいえ、暑すぎます!

本当に暑いときは職場は40度を超える日もありました・・・

なので、熱中症対策のため水分補給はかかせません、一日約2㍑ほど冷たい物飲んでました。

しかも、暑くて食事は水分ばっかで下痢になって5キロほど体重が減った(少し嬉しかったw


まぁ下痢だけならよかったんですが、貧血も重なって本当にしんどかったです。



9月に入り、朝晩が涼しくなってきてホッとしています^^


そいじゃいつもの写メコーナーいってみようw


稲刈り

夏の終わりの風物詩 稲刈り!!ももの実家は兼業農家なので1日稲刈り手伝いました^^
仕事は室内なので1日外仕事は本当に気持ちよかったです^^太陽光\(^_^)/ばんざーい
コンバイン操縦者はもも父、横の麦わら帽はももばぁちゃんですw


虹

これは虹ですねぇ~ しかも虹の横に虹が! めずらしかったので運転中の車内から撮りました。
土砂降りの中帰っていたら家の近くで雨が上がり西日が差してきたらキレイな虹が架かってましたw

久しぶりにキレイなもの見せてもらいましたヽ( ゜ 3゜)ノ



そしてメイポだねぇ

ほんの2.3日前にすこしINしたんだけど懐かしい人が1人だけINしてて

軽く喋りました。

メイポも随分変わっていましたが、チャット中はそんなこと忘れるくらい懐かしかったです。


今度また現実逃避がてら遊びにいきます^^



そいじゃ またねー^^


18:09 独り言 | コメント(0) | トラックバック(1)

溜まってんのかな?ストレスってヤツが。

2010/06/10
どーも 久しぶりの更新になります、って言っても誰も見てないんだろうがww

前回の記事で書いてたネット通販のアレが忘れたころに届きました。


アレとはパワーバランスってヤツです、装着するだけで瞬時に身体のバランスを

調整してくれるという代物です、まぁおいら自身は効果はあまり感じとれません

でしたけどね( ̄ー ̄;


さてと、話はかわるけど先月のGW明けくらいに定期健康診断に行ってきたんだけど

血液検査の結果、貧血がひどいらしく体内のどこかで出血してるって言われました。

まぁ持病が溶血性貧血っていう難病なんであまり気にしてなったんだけど、医者から

近いうちに胃カメラしようと言われて先日やってまいりました。


結果は、胃と十二指腸に潰瘍があってそこから出血してました・・・しかも潰瘍は複数

あって、診断の結果は胃潰瘍&十二指腸潰瘍でした。

そういえば仕事中に走ったりしたら身体がフラフラしてたのはそのせいか・・・


何が原因なのかわからんけどストレスなのかなぁ;;


結局、刺激物をひかえて薬で治すことになりました(>_<)



しかし、今回で3回目の胃カメラだったんだけど今回初めて鎮静剤抜きでやりました。

すごくキツかった;;


はぁ 仕事から逃げ出したい・・・
18:00 独り言 | コメント(0) | トラックバック(1)

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

2010/05/15
こんばんみヽ( ゜ 3゜)ノ

なんか仕事忙しすぎなんです;;

なんだろなぁ・・・4月後半から急に忙しくなっておっさんにはちとキツイ。

これから暑くジメジメな季節が待ってるのに、耐えられるか心配;;


そういやメイポも結構やってないなぁ・・・消えたヒヨコ戻ってきてるのかなぁ^^;


あっそうそう

最近話題のアレをネット通販で購入しようといろいろ調べたんだけど(アレは秘密wラー油じゃ
ありませんぞ)

いますぐにでもほしいのに、どこも在庫なし、入荷後の発送になりますとか・・・

10日間ほどネットで探してたらついに在庫がある店発見!即注文!!少々割高だけど

3日後には手に入る手続きをしてホっとしてたら・・・

後日メールにて、入荷後の発送となりますとか・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

入荷後って何時だ、??在庫ありって書いてあるじゃん??

入荷次第メールしますって・・・入荷待ちの予約なんて書いてないじゃん!!

入荷後でいいなら他にもうすこし安いとこあったわい!!!


あーぁ やられたさ;;


いつなったら届くのやら・・・


アレが届いたらこれに載せます。


アレで( ̄∇ ̄+) ピキーン♪ときた人いるかな?


わかった貴方は素敵www



さて、資格の勉強と仕事がんばります;;

メイポはヒマみてINします(たぶん


一日が48時間ほしい・・・


おやすみ。
02:19 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

リフレッシュしてきたどw

2010/05/06
ご無沙汰してます。

さて、GW終わりましたねー^^;

みなさん今日から仕事かな?おいらも午後から仕事です。

連休前はいろいろと精神的&肉体的にやられてたんですが、5日間の休みで
かなりリフレッシュできました。


連休中に渋滞覚悟で三重県までドライブに出かけました^^
まぁ最初は鳥取砂丘とか淡路島とかにしようかと思ってたんですが・・・
渋滞がコワくて大阪、名古屋近辺で尚且つ高速渋滞しないような場所を
チョイスしました( ̄ー ̄)ニヤリ

で、三重県のなばなの里&ジャズドリーム長島(ナガスパに隣接してるアウトレット)に
行くことにしましたw


なんせ渋滞がイヤなので5/2のAM4:00に出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

北陸道は車は多かったけど渋滞はしてなかった(´▽`) ホッ

渋滞のストレスも感じずに無事名神に乗りましたwww

名神は下りが渋滞してましたw上りでよかった(´▽`) ホッ

無事に目的地にAM8:00到着w開園まで1時間あったので車で爆睡www

そいでは写メをすこしwww

なば1

なば2

これは園内にある、展望施設から撮りましたw(窓越しからの撮影なんで見にくいかも)
500円で地上45mまで上昇してくれる移動式展望台があります。

なば3

園内はこんな感じで花でいっぱいですw
最初は花しかないんだろ?なにを楽しめばいいんだろ?的に思ってたんですが、色彩とか香り
とかに結構癒されまして清清しい気分になりました^^

なんか冬は、園内ライトアップされるみたいで人気のGスポットデートスポットらしいですw

なば4

ドラミちゃんがいい感じw

んで、午後からジャズドリーム長島で買い物w
ナガスパに隣接してあるのもあって入るまで渋滞^^;本日一番の渋滞><
夏物を10着ほど衝動買いしてもた^^;人ごみ効果でお財布がゆるゆるに・・・

結局PM17:00くらいまで買い物して帰りました。

帰りも目立った渋滞もなくパーキングで食べ歩きながらPM22:00に帰宅しました^^;

疲れたけどいい骨休めになりました。(翌日は実家の田植えの手伝いだったけどね><

では、またー^^

10:23 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

ダメだね

2010/04/19
こんちわ。

なんだろなぁ

いままで生きてきた中で一番ストレスを感じてる気がします

いまの自分を客観的に見ると最低だね・・・


仕事やリアでなにかと気をつかいすぎてるんだろうか?



自分でもよくわからん

ただ言えることは今の自分は嫌なヤツなんだろうなぁ


うーん さっぱり自分がわからん
12:47 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

